忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:54 |
手短に長く。
近頃の体調。

三十分以上文字や画面を見ていると吐く。

ダメだろこれー!!(汗)
っていうか卒論演習もうすぐなのに何やってんの自分ー!!
レジュメ作るどころじゃねぇこの体調。
というわけで卒論ほっぽって現在は妄想してます。色々と。
手短にいきますよー。

今考えているネタは、

・蒼穹第二部(←目下どうにかしなきゃならん話)
・『遠雷と白昼夢』内「シニガミと白い花」の後日談
・クレセントと連続猟奇殺人犯を巡る短編
・迷走探偵秋谷静、バタフライエフェクト編
・夜が明けない国を舞台にしたファンタジー中編

そういやクレセント絡みの話ってまだこのサイトに引っ張ってきてないんですよねー。一応『喜劇 『世界の終わり』』内「ブルー・ノート」がかろうじてそのあたりの話ですけど、あれはクレセント出てきてますが一瞬だけですし(笑)。
体調が治って少し余裕ができたらP3をこっそり書き直したいなあと思っております。PBも絶対何とかします。

あとはファンタジーがやりたい。純ファンタジーが。
今までずっとやりたいって言ってた「夜が明けない国」の話。
一週間後に滅びる世界に生きる人たちの物語。
多分中編になるかなと思います。
形式としては前サイトの『彼方の月』みたいな。

色々やりたいことがあるんだからこの体調どうにかせにゃなー。
来週になって治らなかったら流石に病院行きですな。
PR

2008/05/22 22:50 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 008:二人で行く道 | HOME | 反転楽園紀行 007:ナイフの重さ>>
忍者ブログ[PR]