忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:25 |
新刊は本当に生えるのか
コミティア向けに書きたいコピー本、今のところざっくりとプロット立ててます。
タイトルは決まってるんです。表紙もデザインはできてます。中表紙も。
本文は一文字も書けてません。青波にはよくあることですね。
あと問題はコピー本の範囲で収まるかどうかですね……。流石に今回は印刷所に頼む余裕はないから勘弁してくれ青波……? この残り時間を考えるに流石にそこまでページ数は増えないとは思うのですが(A5サイズだし)。
これで本当に生えてたら真面目にティア会場で笑ってください。そして褒めてください。
PR

2017/04/04 06:30 | 創作記録

<<コミティアに新刊などなかったんだ | HOME | 第5回テキレボありがとうございました!>>
忍者ブログ[PR]