忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:37 |
気が抜けたー
おはようございます!
最近ちょっと気が抜けてて何も出来ていません……今日からまた頑張ります。

思考が二転三転しつつ、やっぱり自分ノーグ好きすぎるなーと苦笑してます。
……実は空色関連人物では一番最初に出来たキャラですしね。
細かい設定や性格は変わりつつ、でも基本コンセプトから一番変わっていないキャラな気がしています。さすが真の主人公(えっ)。
空色はとにかく「どこまでも視点はセイル、ストーリーはノーグありき」みたいなところがあったりするので。前半は特に。
とりあえずカーティス兄弟はもうちょい心に余裕をもつべきだと思っています。

まあ、それはそうとして、ノーグがきちんと登場する話が書きたいんですよね!
というわけで今はそんなことを考えつつ、終末作業します。(笑)
PR

2011/06/03 08:20 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわあ。 | HOME | レベンタートの妖精使い■空10:天使の梯子>>
忍者ブログ[PR]