忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:11 |
流し流し。
前の記事を流すために書くよ!

青波が二次創作が出来ない理由は、何だかゲームとかやってても自分の世界観にすぐひきつけちゃうからだろうなーと遠い目で思う。
何処までも自己中心的な青波。

というわけで現在空色執筆中。
何か上手く進まない……四巻難産過ぎるんですけど。
五巻はもうちょい色々きちんと考えてから書き始めます。
毎度反省するのに全然反省生きてないよ青波!

七巻以降がまた加速気味になるので、それまでに上手く伏線張り終わらないときつい!
(つか地味に七巻まであと二冊しかないのか。やばいな)
一応全十三巻で伏線消化しないといけないですからね……

というかブラン周りの伏線多すぎるんだけどお前本当しねばいいのに!(←)
あとセイル兄農具周り、というか『エメス』そのものの伏線。
そしてそれにかまけてるとシュンラン辺りの伏線が消化できないっていうね!
どうすればいいんだと頭を抱えるけどまあ伏線張るの大好きなんで自業自得ってやつなんでしょう、きっと。

セイル周りの伏線は、全十三巻書き終わった後のお話です。(えっ)

あと、五月中の死に物狂い日程が終了したら、
とりあえずこまごまとした空色掌編を書いていこうかなーと考え中。
それこそ「一日一空色(掌編)」みたいな。
一応テーマは決まってるんで、のんびり書けたらなーと思ってます。

「7.0×10^9の天涯孤独」を聞きながら頑張ります。
3.141592653589793238462643383……♪
PR

2010/04/11 20:14 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぬぅ。 | HOME | あーあ。あーあ。>>
忍者ブログ[PR]