忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:23 |
現在進行形進捗。
アオイロソウビ、表紙は現在調整中。
現状こんな感じです。



文字(タイトル・あらすじ)を入れたバージョンもこっそり作りつつ。
取ってきた、フリーの手書き系フォントでは「薔薇」が変換できずに涙目だったり。
でももう一つ取ってきた、某手記に使用しているフォントだと普通に出て吹いた。
なんて優秀なんだあれ。

今回はタイトルの通り「薔薇」が出ないと話にならんのです、よ。
何か薔薇と蝶、というとすごく耽美的な何かに聞こえるけど、
実際には全くそんなことはない、無邪気な少年と少女の話。
だって青波だよ、そんな耽美で幻想的な世界なんて描けるわけないでしょ!

本文(今回分)はあと一万文字くらい……(あああ)
頑張る。今日の夜と明日の朝と夜。
それで大体終わらせたい! 終わらせたい!!



女神暦一〇七四年の聖ライラ祭。
影は少女の手を取り、少女は窓を蹴って飛び立つ。
騎士は少女を追い、少年は少女と出会った。

これは青い薔薇を探す少女と、彼女を巡る人々の物語。
もしくは、「幸福」を目指す第一の航海。
PR

2010/01/30 17:13 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロ会議やりました。 | HOME | こっちみんな。>>
忍者ブログ[PR]