忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:05 |
現実逃避の代表格。
「レベンタートの妖精使い」。(ええええ)

あれは現実逃避ですよ!
というわけで昨日一本書き上げてしまった辺り、空色からの逃避。
書けないときは書けないのですよ……すみません。
書きあがったなら更新すればいいじゃなーいと思ったのですが、
余りにネタバレすぎるのでやっぱり本のみの収録になりそうです。どっとはらい。
多分今回は無理ですが11月コミティアに出ます。レベンタート、海の章。

空の章は8月23日のコミティアで再販します。
全十話収録なので、サイトに無い話の方が多いですよ!(笑)
そして他の話のネタバレだったりしますが、ご了承ください。

あと私信。
9日のQuatrefoil.が怪しくなってきた……!
明日予定が確定しますが、出来なくなったらごめんなさい!
うあー、何故ここで予定が入るー!!(汗)

それと、内輪でここ行きたい人いませんか?
私はとても行きたい。
プラネタリウムマジ見たい。
誰か一緒に行きませんか?
PR

2009/08/05 19:10 | Comments(5) | 創作記録

コメント

い、行きたい!いいなー、いいなー。でも日程によるんですよね(汗)
くあとろは了解ですよ。ちょっと間があいてキャラが薄れてる気もしますがきっと大丈夫っ(←)
posted by あいあい at 2009/08/05 22:36 [ コメントを修正する ]
日程は、ひとまず明日、明後日、明々後日のどれか(真顔)。
くあとろは本当に申し訳ないっ!
ひとまずダメだったらまた連絡しますですよー!
posted by アオナミ at 2009/08/05 22:47 [ コメントを修正する ]
これってあれですよね
昔ベストハウス123で紹介されてたやつじゃないですか?(うろ覚え)

宙のまにまに効果で興味はあったりって感じですー(単純)
posted by 2号 at 2009/08/06 07:05 [ コメントを修正する ]
クアトロ了解です~。
…土曜日、一応午後4時くらいまでなら空いてた気がしたんですがちょっとうろ覚え。
プラネタリウムってほっとんど行った事ねぇなぁ。でも綺麗ですよね。
posted by ノラ at 2009/08/06 12:07 [ コメントを修正する ]
>2号氏
そうだったんですか? 青波は知らないのですが、大平さんと聞いては行かないわけにはいかないのですよ!
とりあえず土曜日に行く予定ですが……来ますか?(ニヤリ)

>ノラ氏
というわけで、実はプラネタリウムが土曜日決行なのです(苦笑)。Quatrefoil.は早めに出来るように何とか調整します……
青波も実はプラネタリウムは一回くらいしか行ったことがないです。あー、楽しみすぎる。
posted by アオナミ at 2009/08/06 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついったーしつつ。 | HOME | 二ヶ月ぶりの更新がこれか……>>
忍者ブログ[PR]