忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:02 |
現状の青波
「敬語アラン超気持ち悪い」
「私に罪はありません」

現在文フリ向け原稿執筆中です☆
今まで書いたデータを全部無かったことにして、今日、一から書き始めました本当に馬鹿だな俺。
そして冒頭の台詞は現在の青波の思考回路。
……過去に青波PCとしてのアランを見たことがある人なら「別人じゃねーか」となるのですが、まあそれはそれ、これはこれです。
設定的な問題と、キャラクターバランス的な問題で性格変えるしかなかったんだぜ。
性格以外の諸々も変わってるじゃねーかというツッコミは横に置いておいてくださいお願いします。

というわけで『迷走探偵秋谷静 鏡花水月の君 - The Double Walker』、お楽しみに!
絶対に……絶対に文学フリマに発行してやるんだから……っ!
それで文藝部OB会に持ってくんだから……っ!!(笑)

ちなみにまだ正式予告してませんが、『終末の国から』今回も出したいと思っています。出来れば今の胸の内の勢いのままにアイレクス断片とかやりたいなーと。
少しずつ親切な本になるように色々レイアウトとか紹介文とか考え中です。
今回からちょっと真面目なキャラ紹介とか、物語の背景についての短文とか入れようかなー……

こう、色々考えるのが楽しくて仕方ないです!
とりあえず早くアイレクスから離れるんだ青波!(どれだけアイレクス書きたいんだ)
というわけで文フリまでは低速運転が続き増すがご了承ください。
連絡はメール等でお願いします! それでは!(敬礼)
PR

2011/10/01 23:04 | Comments(2) | 創作記録

コメント

この間は楽しかったね!表紙頑張ります(^o^)/
posted by 雅 at 2011/10/02 04:09 [ コメントを修正する ]
この間はありがとうございましたー!
またお暇なときにでも付き合ってやってください!(敬礼)
表紙超楽しみにしてますー! わくわく。
posted by アオナミ at 2011/10/02 12:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【断片記録】メン・イン・グレイの日々 | HOME | メノウさん>>
忍者ブログ[PR]