忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:54 |
空色会議と猫二匹。
午前中はあいあい女史とノラ氏とで猫と戯れ。
……あとQuatrefoil.の話をしつつ。
やっとギーの槍の能力が決まりそうです。
そっちの方向で考えていきますよー。

それにしてもシュンラン(猫)の可愛さは異常。
何だアイツ。卑怯すぎるだろ。
いやまあ、うなのツンデレっぷりも大好きですけどね!
何故うなはノラ氏の食物を狙う……(笑)

そして午後は砂紅女史とあいあい女史とで空色会議。

・「ルーザは序の口だ」
・名言すぎる。
・確かにルーザはまだマトモな方だったよな、奴らの中では。

・ディスはブランが嫌い。
・でもブランは懐いてくれないかなーと思っている。
・すれ違いまくり。ブラン鈍すぎ。

・チェインにディスと仲良くなる方法を聞いてみた。
・「ggrks」
・どうやら楽園には「ググる」に値する言葉が存在するらしい。
・あとブランは変態。

・中華ブランの逆襲。
・本当にアレで確定しそうなのが怖い。

・パーカーはどうやら空色時代から好きらしい。
・でも黄色じゃない。

・「……本当に、死ねばいいのに」
・「セイル! お前がそれ言っちゃだめだ!」
・黒セイルってあってはならないと思う。

・シュンランは人の髪の毛を弄りたがる。
・セイルのもみあげにリボン。
・でも最終的にはブランに移行する。
・一番さらさらキューティクルヘアーなのはブランだと信じている。
・というか、男の方が髪長い連中多いのってどうなの……

・とりあえずブラン顔近すぎ。
・間違った方向でエロい。

・色っぽいお姉さんキター!
・危うくクジャになるところだった。主に髪型。
・あと「魔道機関的なサムシング」。

・どうでもいいがやっぱりセイルを女装させちゃいけない。
・ディスは女装ばかりさせられてるがきっと気のせい。

・アリスはディス。
・白ウサギがセイル。
・ブランはハートの女王(!?)。
・「帽子屋は?」
・「……農具?」(←)
・農具と判別する手段は眼鏡のみ。

・温泉イベントやりてー!
・はしゃぐセイルとディス、それを呆れた目で見てる保護者ブラン。
・でもブランも沈められるんだぜ!
・もちろん女湯は覗くんだぜ、ディスが。(ディスか)
・とりあえず普段のチェインが鉄壁過ぎる。

そんな感じでした!(爽やかに)
……いいのか。いいのか本当に。
で、とりあえず最後まで粘ることにしました。
八月頭が一週間休みなので、何とかそこで第二巻原稿自体は決着つけたいなと。
頑張れ青波、お前に不可能はそれなりに少ない方だ!
PR

2009/07/20 23:49 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逃げられないように。 | HOME | 今だから言える。>>
忍者ブログ[PR]