忍者ブログ
空色会議と猫二匹。
午前中はあいあい女史とノラ氏とで猫と戯れ。
……あとQuatrefoil.の話をしつつ。
やっとギーの槍の能力が決まりそうです。
そっちの方向で考えていきますよー。

それにしてもシュンラン(猫)の可愛さは異常。
何だアイツ。卑怯すぎるだろ。
いやまあ、うなのツンデレっぷりも大好きですけどね!
何故うなはノラ氏の食物を狙う……(笑)

そして午後は砂紅女史とあいあい女史とで空色会議。

・「ルーザは序の口だ」
・名言すぎる。
・確かにルーザはまだマトモな方だったよな、奴らの中では。

・ディスはブランが嫌い。
・でもブランは懐いてくれないかなーと思っている。
・すれ違いまくり。ブラン鈍すぎ。

・チェインにディスと仲良くなる方法を聞いてみた。
・「ggrks」
・どうやら楽園には「ググる」に値する言葉が存在するらしい。
・あとブランは変態。

・中華ブランの逆襲。
・本当にアレで確定しそうなのが怖い。

・パーカーはどうやら空色時代から好きらしい。
・でも黄色じゃない。

・「……本当に、死ねばいいのに」
・「セイル! お前がそれ言っちゃだめだ!」
・黒セイルってあってはならないと思う。

・シュンランは人の髪の毛を弄りたがる。
・セイルのもみあげにリボン。
・でも最終的にはブランに移行する。
・一番さらさらキューティクルヘアーなのはブランだと信じている。
・というか、男の方が髪長い連中多いのってどうなの……

・とりあえずブラン顔近すぎ。
・間違った方向でエロい。

・色っぽいお姉さんキター!
・危うくクジャになるところだった。主に髪型。
・あと「魔道機関的なサムシング」。

・どうでもいいがやっぱりセイルを女装させちゃいけない。
・ディスは女装ばかりさせられてるがきっと気のせい。

・アリスはディス。
・白ウサギがセイル。
・ブランはハートの女王(!?)。
・「帽子屋は?」
・「……農具?」(←)
・農具と判別する手段は眼鏡のみ。

・温泉イベントやりてー!
・はしゃぐセイルとディス、それを呆れた目で見てる保護者ブラン。
・でもブランも沈められるんだぜ!
・もちろん女湯は覗くんだぜ、ディスが。(ディスか)
・とりあえず普段のチェインが鉄壁過ぎる。

そんな感じでした!(爽やかに)
……いいのか。いいのか本当に。
で、とりあえず最後まで粘ることにしました。
八月頭が一週間休みなので、何とかそこで第二巻原稿自体は決着つけたいなと。
頑張れ青波、お前に不可能はそれなりに少ない方だ!
PR

2009/07/20 23:49 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逃げられないように。 | HOME | 今だから言える。>>
忍者ブログ[PR]