忍者ブログ
第6回Text-Revolutionsありがとうございました!
昨日はテキレボでした!
たくさんの方にスペースに足を運んでいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

新刊『霧世界報告』と準新刊『彷徨舞弄のファンタズム(体験版)』、既刊諸々、そして無料配布本やペーパー類をお手に取ってくださった方に感謝を。
新刊は久しぶりのSFファンタジー(しかも終末よりノリが軽い)なので、読んでくださった方のお口に合うかどうかドキドキしているのですが、少しでも楽しい時間を提供できれば嬉しいです。
あと今回の無配本は100冊用意しておりましたが、後半完全に捌けてしまっていたので、もうちょいのんびりペースでいいんですかね……相変わらず無配の配布ペースが掴めない青波です。
久しぶりにお会いできた方もいらして、とっても心がほっこりするイベントでした。
(橘さんからいただいたアザラシスプーンがほんと……かわいくて……やばい……)
シアワセモノマニアはいつでもコンソメ味のお菓子とアザラシグッズをお待ちしております(おい)。
そういえば、こっそり書いた某合作本も想定以上に出たと伺っており、めちゃくちゃほっとすると同時にとても嬉しいです……。ありがとうございます……。楽しんでいただけると嬉しいです。

今回で『XXXの仮想化輪廻』、『音律歴程』、『コンバラリアの行方』は完売いたしました! 再販の予定はありませんが、全部ウェブ上で読めますのでご興味ある方はちらっとサイトを覗いていただけるとありがたく思います。
(コンバラリアだけは、三作目を作った時に再版もしくは再録の可能性が無きにしもあらずなのですが、三作目の予定が未定すぎる……)
また、これに伴い仮想化輪廻体験版も終売とさせていただきます。ちょっとだけ在庫あるので欲しい方は耳打ちしてね!
『千刺万紅』『君は虹を知らない』『ナツガタリ』『迷走探偵秋谷静 鏡花水月の君』も残分僅少になりますので、以降はテキレボのみの頒布にする予定です。こちらもメールか何かで耳打ちいただければ個別に対応いたしますので、興味ある方は遠慮なくお声がけください。

次回イベント参加はコミティアの予定です。
新刊は多分無理かなーとは思ってるのですが、コピー本が用意されてたら「青波……やればできる子……!」って思ってあげてください。
それでは、これからもシアワセモノマニアと青波をよろしくお願いいたします!
PR

2017/10/29 11:03 | 創作記録

<<読書記録:『デッドライン・アライバル』 | HOME | 第6回Text-Revolutionsに向けて>>
忍者ブログ[PR]