忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:43 |
言い聞かせる。
\ぼくはできる子!/

おはようございます、青波です。
トートさん(デスクトップ=インターネット環境)封印中なので今日も携帯から。
自分で自分に暗示をかけたところ、三日で20000文字を達成しました。
マジでやればできるじゃねーか自分……さっさとやればよいのn(強制終了)

ただ、仕事が(やはり自業自得な理由により)早出のターンだったので、すごく眠かったのは内緒ですよ!
いや今与えられてる仕事が微妙に暇ってのもあるんですが。
今日は仕事の飲み会なので執筆はできないとして、土日には大体決着すればよいなーと思っています……
が、休日の自分にはあまり期待しないようにもしています(笑)。

ちなみにパタポン初代は水曜日にクリアしました。
ラスボス、パターン理解したらシュシュクルさんより楽だったんだが!
しかしあの声は反則的にかわいい。
スタッフロールの歌(?)がとても和みました。

予定を立てたら絶望しかけたけどきっと気のせい!
レッドゾーン、振り切るぜッ!
PR

2011/05/20 07:53 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しんちょーく。 | HOME | 今週の中間進捗っ。>>
忍者ブログ[PR]