忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:32 |
過去の記録を見つけて
これ

残念ながらここから全く進んでません。
いや実際には霧世界報告書いてるからぎりぎり50万は行ってる気はするけど。

何か九月から十一月の間何やってたんだって感じがすごい。
確か長編の修正したり長編の修正したりゲームやったりしてたかな……。
あともう一本長編書こうとして20000文字程度書いて挫折したんだった忘れてた。
あっちもプロット立てなおさなきゃーがんばろー

でもまあ今年は頑張ったと自分を褒めたいと思います。
完全新作一本書いたし! とけうさもやったし!
来年はまたちょっと低速になるかもしれませんが、
のんびりまったり書きたいものを書けたらいいなあと思っております。
PR

2016/12/03 22:55 | 創作記録

<<仮想化輪廻に関する雑感 | HOME | 霧世界報告の話>>
忍者ブログ[PR]