忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:52 |
集まれ、反転の戦士達よ!
16日はコミティア行こうかと真面目に考えていたのですが。
よく考えてみたら反転今のうちに進めるべきだと判断し、反転第八回を決行することに。
日曜日って、罪深いね……(何)

さて、反転やるからにはちょっと真面目にシナリオ考えなきゃである。
そろそろ行き当たりばとぅりでは限界が来た。
今5月11日分だから、まずシンが寝るのに挑戦してから5月12日に移して行軍かな。

一応シン日記の都合もあるし、設定上でも日数は真面目にカウントしてます。
わ、わざわざカレンダーまで真面目に作ってるんですからっ!
この話、そんなに日数的には長いお話ではないのです。
タイムリミットは約一ヶ月後です。
(一応リミット設定はしてあったり)
まあ、リミットまでには終わるでしょう。絶対に。

ちなみにこの『楽園』、決して広い世界じゃないです。
地球くらいの広さだと思うと色々間違いですよ。
だからこそこんな短時間で世界を巡れるんですが。

どのくらいの広さかと聞かれると悩む。
そんな感じ。

しっかし、暦を司り「遠い日々の運命を決める」か……
……ある意味間違ってないから怖いぜ。知らなかったんですよー。
多分こいつの介入のせいで歴史は多少っつかかなり変わっただろうし。
真面目に調べて書けよって話ですねわかります。
PR

2008/11/12 13:53 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇者と青波(引きこもり) | HOME | 自分用メモ。>>
忍者ブログ[PR]