忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:18 |
音律の準備をしていた
来週水曜日あたりから開始できるように準備中です。毎週更新しますよー。
今読み返してみても、やっぱり音律は頑張ったなあと思います。
実際に書きたかったことの七割くらいは書けてるかなと。
アネモネ話を書こうとして書けなかった(青波がアネモネをきちんと書ける気がしなくて逃げた)とかあったんですけどね!
アネモネはある意味隼の同業者なので(ものを運ぶという点で)、二人の違いとか出せると面白いかなーとは思ったんですが。いつか機会があればリベンジしたいものです。
あとハルト・ガーランドも出したかったんですが諦めました。
そいつ出すとちょっと色々厄介になるから。

しかし、音律書いてて一番恐ろしいところは、実はこれだけ書いて未だに藤見隼の外見が全く決まってないってところかな……。
一人称だから外見必要ないんですよね!
年齢も三十代前半だってことくらいしかわかりません(正確な年齢決めてない)。
終末は、大体シスルとの年齢差でキャラの年齢決めてるので、本当にいい加減です……。時間経過もあるので、具体的に決めると後で修正する羽目になるというのもありつつ。

そんなわけで、音律歴程のCinderella's Whereabouts(=シンデレラの行方)、そろそろ始動いたします。
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
PR

2014/07/12 00:51 | 創作記録

<<大掃除をしようと思い立つ | HOME | 南雲さんは女の子が好きなのかというと>>
忍者ブログ[PR]