忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:33 |
魔女とガンナー。
「ピースメイカー?」
「ええ。『平和を創るモノ』という意味みたいよ」
「ははっ、偽善者の俺様にゃお似合いってことね」

地味に今回のブランの武器はコルトSAAだって話。
とはいえこの世界(楽園)ではそういう認識はされませんが。
シンが見たらわかったかもな……いやまあシンは存在時代が違いますけど。

そういう設定になったこともあり二挺拳銃設定は削除。
元々クイックドロウ使いってのは変わらないですしなー。
一挺でかっこよく戦ってくれると信じている。
やっと「ファニング」の意味がわかった実は銃全く素人の青波。

「ま、ここにいる間は守ってやるさ。俺様の名にかけて、な」
「どの名前?」
「アンタがくれた『風先(リーワード)』に」

ブランの名前は全体的に「誰かの名前」か「誰かにつけてもらった名前」という設定なんだよな、一応。
何しろブラン自身は、ネーミングセンスが最悪だからな……
何だよ「富士山の日の出」って(笑)。
(それは反転ネタだが)
PR

2008/09/12 23:51 | Comments(2) | 創作記録

コメント

カードワース、懐かしいですよね。
ちょっとだけやったことあります。
posted by ノラ at 2008/09/13 19:34 [ コメントを修正する ]
昔ちょっとだけ触って放置していたのですが。
やっとこさ画像を移動させたりするのがわかってきたんでカードワース初めてちまちまやってます。
現在はまりこんで抜け出せなくなってます。笑。
posted by アオナミ at 2008/09/13 23:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<琥珀のデータを変えた話。 | HOME | かくしてシンと水族館。>>
忍者ブログ[PR]