忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 06:50 |
T42。
ずっと考えてた「T42」っていう短編を書き始める。
題名は決まってたんですよ。
というわけでリハビリリハビリ。

短編なのでさっさと終わると信じたい!
明日できたらUPしたいなー。
でも疲れ果てて無理かも。

何か、意味のない話を書きたい。
最近何か自分の中身が動いていないのを感じる。
思考も、心も。
もっと色々なものを大切にしないとダメだなと思う。
まあそうなってしまった理由も何となくはわかっているのだが。

青波は色んなものを「切り捨てる」ことで乗り切ったんだよな。
……別にそれを否定する気はない。
むしろそれでいいと思っている。

でも、それで見失ってしまった他のものもあったのかもしれない。
別に元から無かったものはいい。
ただ、何か大切な物が抜け落ちてしまったような感覚。
そんな感覚を抱いたまま、ずっと来ている感じがする。

ゆっくり行こう。
T42……そんな夢を思い出せますように。
PR

2008/09/03 00:43 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「T42」追加 | HOME | さ・い・かいっ! さ・い・かいっ!>>
忍者ブログ[PR]