忍者ブログ
COMITIA109に出陣します!!!
最近グロッキー気味でしたが、何とか回復しました! やった!
というわけでCOMITIA109に出陣いたします!
スペース番号は【え16a】になります。

さて、今回の新刊は現代ファンタジー小説集『ナツガタリ』です。

遠い過去に書いた『蒼穹に手向けの花を』のBlue(アサノ編)、
また去年の夏に書いた『夏の青亭』の二編を収録しております。
(元データはサイト上で読めますが、ここから多少改稿しています……)
表紙絵は初めて絵を見た時から惚れ込んでいた、アノウ カン様にお願いしております!!
やばい素敵なイラストなので、是非実物の表紙だけでも見ていってください。

また、今回の本は既刊『甘味組曲』や『アメガタリ』、『迷走探偵秋谷静 鏡花水月の君』とも関連しておりますので、よかったらそちらも手にとってやってくださいませ。
そのうち『アメガタリ』はイベントでの頒布は今回で最終となりますので、よかったら一緒に買っていっていただけると嬉しいです。
(もしかしたら迷走もコミティア最後になるかな……。多少手元にあるので、コミティアで尽きても文フリ大阪には持って行きます)
また『アステエルの御伽話』も今回最終です~。
架空ストア様では在庫の限り委託を続けておりますので、イベントで逃した方も架空ストア様を是非ご利用いただければと思います。

あ、そうそう。
ウォンバットマガジンうぉんうぉーラジオ第九回で、うちのサークルも紹介いただいております!
ありがとうございました! 当日頑張ります!!

そんなわけで、今回もよろしくお願いいたします!
多分ひたすらペーパー配っていると思います!! いつも通りですね!!
PR

2014/08/29 22:50 | 創作記録

<<覆面作家企画6■意気込み | HOME | 音律歴程 - クッキー / Augmented Fourth - The Girl Who Cried>>
忍者ブログ[PR]