忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:25 |
COMITIA110+X4のお知らせ【X113 むしむしモノマニア】
秋のコミティアは以下の通りに行われるわけですが!

2014年11月23日(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

今回、青波は「シアワセモノマニア」としては参加しません。
いつもお世話になっている「むしむしプラネット」柏木むし子さんと

むしむしモノマニア」(X113)

という怪しげなユニットを結成し、
むしさんの新作である『ファンタスティック・ワーキング』の朗読をいたします!!
そう、朗読です。
上手い下手はともかく愛はこもっておりますので(笑)、
是非聞きに来てやってくださいませ!!
詳細は上の「むしむしモノマニア」特設サイトへのリンクからどうぞ。

ちなみに朗読してない時間は新刊・既刊の販売を行っております。
ラインナップは以下の通りです。詳細はそれぞれのサイトでどうぞ。

【むしむしプラネット】
■ファンタスティック・ワーキング 200円
 新刊。今回の朗読はこちらから五編。
 色んな世界の「仕事」を体験し、その記事を書くという役割を負った
 記者エリルベートさんの不可思議で奇妙な仕事の記録です。
 ちょっと幻想・ちょっとシュールな掌編連作。

■エクストリーム・ワーキング 200円
 既刊ですが装丁が刷新されております。欲しい。
 新刊と主人公を同じくした、エクストリームな「仕事」の記録。
 ちょっとグロテスクでシュールな掌編連作です。
 青波の愛ダダ漏れの感想はここ

■迷宮百貨店にて 200円
 日々姿を変える不思議な店を舞台にした、
 ちょっとした冒険と若い恋路の物語。
 かわいい女の子と素敵なイケメンの心温まるファンタジーです。
 やっぱり青波の愛ダダ漏れの感想はここ

【シアワセモノマニア】
シアワセモノマニアからは以下の既刊だけ少部数ずつ持って行きます。
(今回はスペースの都合上、あまりいっぱいは持ちこめないので)

■ナツガタリ 700円
 現代ファンタジー。爽やかだけどやるせない後味の夏のお話二編。カバーがとても美しい。
■甘味組曲 200円
 現代純愛。最初から最後までチョコたっぷりなベタ甘いちゃらぶ掌編集。
■コンバラリアの行方 300円
 異世界ファンタジー。吟遊の魔女アリスの楽園漫遊記。ちょっとダークめな短編集。
■千刺万紅 800円
 遠未来SFファンタジー。女の子ばかりの短編集。砂紅(高村暦)さんとの共著。
■君は虹を知らない 600円
 遠未来SFファンタジー。変な人造人間ヒース・ガーランドにまつわる短編集。
■ハイケイメタファイロマンサー 200円
 ノンシリーズ短編集。テーマは「メタフィクション」。ゆるくメタい六篇を収録。

もし他の本をお求めの方は申し訳ないですが通販か翌日の文フリにてお願いします~

それでは、当日は是非「むしむしモノマニア」に遊びに来てやってくださいませ!
よろしくお願いいたします!
PR

2014/11/23 16:00 | 創作記録

<<COMITIA110+X4と第十九回文学フリマありがとうございました! | HOME | 第十九回文学フリマのお知らせ【ウ-39~40 シアワセモノマニア】>>
忍者ブログ[PR]