忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:48 |
COMITIA96終了しましたー!
COMITIA96、無事終了いたしました。
お陰さまで出そうと思っていたものは全部持っていくことが出来ました!
……つか本当に砂紅女史には迷惑かけっぱなしですみませんでした。しばらく自粛します。最低でも次回のCOMITIAまでは。(結局次回COMITIAでは自粛はしないっぽい)

本日来てくださった皆様に感謝を!
とりあえず、高校時代の同期に出会えたのは大きかった……
ファンタジィ部ではなく吹奏楽部の同期なんですけどね!(笑)
や、行方不明になってた同期だったんで、喜びもひとしおってやつですよ。またイベントの時にでもお会いしましょう! 青波は常にCOMITIAにいますよ!(←)
あと、大学の文藝部では今でも「110ページ程度の部誌に対して80ページ書く人」として認識されているらしい。反省はしていない。

また、7巻製本を手伝ってくださった面々には後ほど8とメモランダムも配布いたしますので、今度会った時にでも言ってやってください。
ツイッター上での早速の感想ありがとうございます、やっとセイルがアクティブになりました。笑。
ここからはまたちょっとずつ雰囲気を変えていきたいなーと思いつつ。

というわけで次は文学フリマに向かって駆け抜けますよー!
机上! 机上!! ……残り、空色一冊分の文字数か……(ぼそ)
PR

2011/05/05 20:19 | Comments(4) | 創作記録

コメント

お疲れです!
アリス絵、アップしてくれて有難う♪♪
少し照れますねぇ(*^_^*)

楽しかったようで何より!
私もいつか売る側になれるよう精進しますー!!
posted by 雅 at 2011/05/05 21:38 [ コメントを修正する ]
ありがとうございまーす!
アリスかわいいよアリス。

是非、一緒に売れる日を楽しみにしております!
もう今からワクワクですよー。
posted by アオナミ at 2011/05/06 11:28 [ コメントを修正する ]
ティア96お疲れ様でしたー。
本当に久々に遊びに行かせていただいたのに、覚えていてくださって感涙でございました…!
買えていなかった分も買えて満足でございます(´∀`*)

時間がなくてまだ読めていないのですがorz
早く休みになれ…!

次回も行けるか怪しいですが、またお邪魔させていただきますね。


追伸:ひっそりとブログとか貼っていきます(笑)
お暇なときにでも遊びにきてやってくださいませv
posted by 浅葱 URL at 2011/05/07 09:37 [ コメントを修正する ]
>浅葱さん
ありがとうございまーす!
こちらこそ、いつも来ていただき感謝の気持ちでいっぱいですよおおおおう
しかもブログ見たらお仕事の合間を縫って来ていただいたようで……お疲れ様です、本当にありがとうございます!(敬礼)
新刊はお暇な時にのったり読んでやってくださいー

また機会がありましたら覗いてやってください!
posted by アオナミ at 2011/05/07 11:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サイト更新について | HOME | COMITIA96のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]