忍者ブログ
COMITIA97のお知らせ・完全版。
創作空想小説サークル「シアワセモノマニア」、
8/21(日)のCOMITIA97に【 G25a 】で参戦いたします。
ちなみにサークルカットはこんな感じ(空色8巻挿絵を使わせていただきました)。


シアワセモノマニアとしての新刊は以下。

・空色少年物語 #09 Bonds
 今回の空色。実はセイルが今まで十四歳だったってことが今更明らかになります。笑。
 というわけで、誕生日から始まる第九巻。正確にはこの巻全体が誕生日で終始する気がするのは気にしちゃいけない。
 とりあえず表紙と挿画が素敵すぎてやばい。今回はかなりおにゃのこが多い本になりますよー! というか、シュンランがこんなに露出してるのって久しぶりなんじゃ……(ぼそ)

・反転楽園紀行 #01 ニートは世界救済の夢を見るか(文庫版)
 ついにやってしまった文庫版。大体は表紙・巻頭漫画を描いてくださった砂紅女史の頑張りで出来ています(何しろ本文自体は再録なので)。
 ページ数が増えに増えた巻頭漫画は必見ですぜお客さん。
 本文内容としては、コピー本版1、2巻と3巻前半数話を収録。
 そんな感じなので、コピー本版1巻をお持ちの方には、その旨を青波に伝えていただければ半額で提供いたします。

その他、先着購入者特典おまけ「俺も知らない謎の小袋15袋」を用意してお待ちしております!
詳細は「本のページ」を覗いてくださいー。

あと、空色・反転挿絵を担当してくださっている砂紅(高村暦)女史が名を連ねる三人サークル「冷亜暦」さんが【 H27a 】で参加する模様です。今回はどのような作品を発表するのか楽しみです。

また、いつも感想を寄せてくださる素敵なお方、柏木むし子さんの「むしむしプラネット」がうちのすぐ側【 G27a 】、青波の尊敬してやまない物書きである橘さんの「bean junky:ex」が【 G27b 】に位置しております(合同配置)。
是非是非、お立ち寄りの際は覗いてみてくださいませ! マジでオススメです。
というかもうこのお二方の新刊が楽しみすぎて今からワクワクが止まりませんよ! この日をどれだけ待ち望んだことか!

今回は他にもこっそり追いかけてるサークルさんがたくさん参加されているようなので、今から財布の中身がやばいです(いい笑顔で)。

夏の暑い盛りではありますが、お暇な方は足を運んでいただけると嬉しいです。
PR

2011/08/21 04:32 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COMITIA97終了しました! | HOME | 花火大会のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]