忍者ブログ
COMITIA97終了しました!
無事終了しました、スペースに足を運んでいただいた皆様に感謝!

今回の売れ行きはまあいつも通り鳴かず飛ばずでした(笑)。
しかし、サイトをきっかけに空色全巻買っていってくださった方がいて、真面目に拝みたい気分になりました。ありがとうございます!
また、意外と空色一巻を買っていってくださる方がいらっしゃるので、また刷り足すことになりそうです。嬉しいなあ。
反転もその分厚さが目を引くようです。私だってびっくりしたよ!(現地で初めて現物を見たので)

そして、当日まで頑張ってくださった砂紅女史にはいくら感謝しても足りません……
今回も色々負担かけてしまって申し訳ありませんでした。
次の空色まではまた半年置くことになりますので、ゆっくりしていただけたらなーと思います。

ちなみに私はと言えば、砂紅女史に色々任せて全力でサークル巡りの旅に出ていたのは内緒。
戦利品についてはまた後ほど。大体宅急便で送ってしまったので手元にないのですよね。

あ、そういえば。
「俺も知らない謎の小袋」ですが、中身は豆本でした。
完全新作、その名も「アイレクスの走馬灯」。
たまに話題に出る「終末の国から」の世界をベースにした、ボーイ・ミーツ・ガールから始まるロードムービー……の序章五話を収録。
本文は後ほどサイトかここに公開予定。
いつかきちんと完成させたいなあと思っております。

そして、イベント後にはいつもお世話になっている橘さんとむし子さんと共にお茶の時間と洒落込みました。
幸せだった……
お二方の地元トークがめちゃくちゃ面白いです。
私はどれだけ平和ボケした土地に暮らしているのかと自問自答。(←東京に程近い千葉出身・在住)
あと橘さんのイラレ使いっぷりにいつも戦慄する。あの域にはなかなか達することはできないと思うのですよ。

ともあれ、その日初となる固形物の食事を摂取し、幸福の中帰宅。
頭痛薬を投入して寝て風呂入って寝て今に至ります!(笑)

さて、次の予定ですが、空色やペーパーにも書いた通り、次回のティアは辞退いたします。
そのかわり、文学フリマに照準を合わせていきたいかなあと。
11月の文フリでは一冊完結の長編現代ファンタジィ『迷走探偵秋谷静 鏡花水月の君』と何かしら短編集を一冊以上出したいと思っております。
そして2月のティアで空色の続刊を出します。お楽しみに。

それでは、本日から目下一番近い締切である覆面作家企画に向けて全力投球してきます!(敬礼)
PR

2011/08/22 08:14 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<COMITIA97戦利品感想(一日目) | HOME | COMITIA97のお知らせ・完全版。>>
忍者ブログ[PR]