忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:36 |
TAT-HON7参加断念と委託の話
新年早々、仕事が始まって「よーしがんばるぞー」って思ったら。
早速インフルエンザに罹患しまして。
五日間様子見=TAT-HON7参加不可が確定いたしました。

うおおおおおおい!!(心の叫び)

超楽しみにしてたのに! してたのに!
とはいえ、他の参加者さんを巻き込むことは絶対に許されない!
というわけで、今回ばかりは家で大人しくしてます。
絶対に10月のタトホンでは大騒ぎしてやるんだから……。

で、新刊の『君は虹を知らない』と『うたかたの断章』ですが、
【C3-a】高村さんとこに委託する……予定です。
ついでにペーパーの配布もお願いしようと思っています。(既に刷っちゃったので)
多分、今回から『終末の国から』解説用ペーパーも刷っていきます。
こちらは、今まで謎だった各話ごとの時系列を纏めた、結構重要な資料になっております。
……と言っても、まだお互いきちんと刷り合わせてないので、いい加減な部分も多々ありますが。
気になる方は是非【C3-a】の「rg」を訪ねてみてくださいませ。

で、青波自身は次のCOMITIA103目掛けて頑張ります……。
こちらは【ね09b】で参戦です。
金銭的都合で久々の半卓です。頑張って押し込まないと。
よろしければ是非こちらにも足を運んでやってくださいませ!
詳細につきましては、またCOMITIAが近くなったらご連絡いたします。

さて、薬が効いてふらふらしはじめたので、この辺で離脱いたしますー。
PR

2013/01/10 10:18 | 創作記録

<<空色少年物語 20:シルヴァエ・トゥリスの攻防(3) | HOME | すごくどうでもいいけど。あとヒースの話。>>
忍者ブログ[PR]