忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:58 |
Text-Revolutions 第2回ありがとうございました!
Text-Revolutions 第2回に参加してきました!
おかげさまで『時計うさぎの不在証明』第一巻、
架空ストア様委託分除き完売いたしました。
……どういうことなの……。(一番びっくりしている)
とりあえず二巻以降に向けて再版いたしますので、お待ちいただけると嬉しいです。

色々書きたいことはあった気がしますが、
ちょっと原稿間に合ってないので今のところこのくらいで。
バナナは飲み物!!!!!

イベント参加はこれでしばらくお休みさせていただいて、
次は来年春のテキレボです。
何か新刊用意できればいいなと思いつつ、
期待はしないでいただけると嬉しいです~。
五月までには時計うさぎ二巻、秋に仮想化輪廻を出せるように頑張りたいところです。
PR

2015/10/18 10:27 | 創作記録

<<『甘味組曲』番外編「かぼちゃのタルト」追加。 | HOME | Text-Revolutions 第2回に参加します!>>
忍者ブログ[PR]