忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/21 19:22 |
えきたいきんぞくひよこー。
いちわはみどりでいちわはぴんくで、のっこりはあおー♪

まあ誰も知らない歌という罠。
つかアルバトロシクスとか誰もわからんて……!
でも歌うと皆笑ってくれるので好きだこの歌。
ひとまず奴らの計算能力はレイセプターに通じる物があると思う。
(二桁の引き算させると答えはルート17とか)
そうか、セプター……IQは10辺りなんだな(真顔)。
「おなか減った、クレスー」
「黙れ」

つかアルバトロシクスの新作冬に出てたんだな。
ミニアルバムだけど。

さて今日は反転第十二回・第十三回なわけですが。
シナリオなんて結局できていないわけですねわかります。
もう当たり前の光景になりつつありますよ☆(いい笑顔)
ひとまず情報だけは纏めたから大丈夫かにゃー。

今回はあの人が出てくるかもしれません。
微妙にTOAルークっぽいあの人(←いや違うんだけど)。
似てるのは髪の色だけ。まあ性格もある意味近いか。
何で反転に出てくるんだってのは聞いちゃいけない。
あれも続き書かなきゃですねえ。

どうでもいいが「石田」が定着しすぎですウィル。
もはや本名で呼ばれませんウィル。
イメージ声優名で呼ぶのはやめてください(笑)。
でも確かにウィルは石田氏イメージなんだよなー。

そんなわけで声の話を。一度たつみんでやりましたが。
シンの声と「俺」の声が違うのはもはや確定事項。
まあ体違うんだから声帯も違いますし当然と言えば当然なのですが。
シンの声の方が高めの少年声のイメージ。
つか「俺」が老けすぎという説g(ry)
とはいえ「俺」だって声が悪いわけじゃなくて、むしろ結構いい声かもしれないという説もある。
(そしてモデルとなったキャラのせいで、「実は『俺』って声K安なんじゃない?」とか言われてますが(笑))
「俺」が気にしてるのは顔だけだ(真顔)。

ちなみにとことん声が悪いのはたつみん。あれは「絞め殺した鳥のような」声を出したりするからな、特に歌わせると。
たつみんは決して美形じゃないし声もよくない。
たつみんの素敵さは中身にある。あと技術(笑)。

しかし、ドロッセルは声ヒリングだったのか。ちょっとビックリした。
あとゲデヒトニスにやっぱり吹く。え、マスタングなのお前!?(笑)
ひとまずいい声過ぎるんだよゲデヒトニス!
ちなみに覚えにくい名前っぽいですが13話全部見ていると大体皆必ず覚えてしまう辺りが好きすぎるゲデヒトニス。

そういえば新シリーズの鋼は結構声優変更があるらしいですね。
マスタングが三木氏なのには吹いた。コト女史の反応が面白かった(そっちかよ)。
声優は結構名前知ってるんだけど声と直接結びつかなくて……何しろアニメとかほとんど見ませんからねー。
最近の知識はほぼ00(←)。あとテイルズ。

以上、すごく脈絡の無い話。
さーて、シナリオプリントアウトして反転に挑むか。
PR

2009/03/10 09:31 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抜け殻。 | HOME | 今更はまった。>>
忍者ブログ[PR]