忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:02 |
フラグが立った。
基礎研修課程が終了し。
自己満足なもの作ってた(←給料泥棒)青波の前に現れた上司予定の人。
ちょっとびくびくしつつ(基本的に人間嫌いの人見知り)背筋を伸ばし応対。

「ああ、S木(本名)さん」
「はい」
「来週から配属だったよね」
「はい、そう聞いています」
「とりあえず、月曜から例の場所に行ってもらうから」
「はい、わかりました」
 
「……はい?」
 
それって、アレですよね。

きっと、センター試験受けた場所の、目の前ですよね(真顔)。

生まれてからこの方学校はずっと千葉県内だった青波。
就職してやっと千葉県の外に出るぜ! と思ったら、
やっぱり千葉県に戻ってくる辺りがな!(笑)
短い命だったな……東京と神奈川。

ええと、そんなわけでホームタウンにも行けちゃう定期ゲット予定。
(ホームタウン=母校のある場所)
これで砂紅女史との会議がしやすくなるぜやったー(笑)。
何故かどんどんホームタウンに近くなってしまう自分に乾杯。

……折角だしとみぃ家にでも転がり込もうかなあ……(迷惑すぎる)

というか絶対あの場所は無縁だと思っていたのに、
わからないもんだなあ……ホント。
PR

2009/06/19 19:40 | Comments(4) | 日々徒然

コメント

お帰りなさいませ千葉県!!
…ってえぇええええ!?
こ、ここは「やりましたね!」と言っていいんですよねきっと。笑
千葉でも頑張ってくださいませっ。

あ、とりあえず諸々片付いてから2話の挿絵についてぴろりっとお送りしますね~
候補が多いのは仕様だと思ってお諦め下さい。(←
posted by 砂紅果香 at 2009/06/19 21:35 [ コメントを修正する ]
ただいまー!!(笑)
まあ仕事場自体はホームタウンのちょっと先ですけど、これはもう十分ホーム圏内だと思うんだ!
これからしばらくは千葉でのそのそやっていきたいと思います。

挿絵については了解しました。
と、とりあえず無理はなさらずに~!
posted by アオナミ at 2009/06/19 22:15 [ コメントを修正する ]
お帰りなさいませー!

むしろ仕事大変な時期はうちから通って通勤時間を短縮…(笑)
posted by とみぃ at 2009/06/20 02:22 [ コメントを修正する ]
たっだいまー☆

そうですね、ちょっと考えたりしました(をい)。
正直ホームから行けるってのはデカイんだぜ……(お前)。
posted by アオナミ at 2009/06/22 00:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえーず手短。 | HOME | おわ、ったー!>>
忍者ブログ[PR]