忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:25 |
久々に頑張ってきます。
明日から珍しくバイト漬けなので頑張ってきます。
五月に慢性的な貧血で寝込んでしまい、元より無い体力を著しく落としてからマトモに一日フルで動けない日々を続けていたので、ここらで真面目に調子戻して行きたいところです。
顔に笑顔を、言葉に愛を!
私なら行けるさ!

完成してる蒼穹はともかく反転の続きをどうにかしないと……がはっ。
まあ今週分の更新は大丈夫なんですけどねー。
というか執筆しながら手元っつか横のソウルイーターを読んでしまう辺りダメだ。
そして反転に鋼鉄狂を出したくなるが再び出てくるのはかなーり先。
白衣眼鏡ー! 眼鏡白衣ー!
番外編を書きたくなるがその前に本編。
きちんと週二回更新はキープするんだ!
出来れば九月中の週三回更新を目指すんだ!(←)

今のところ終わりが見えないんですよ。
ひとまず確実にPBよりは長くなると思うんだ……
BGMに「ヴォヤージュ1970」が流れそうな展開を目指して頑張るぞー。
(どんな展開なのかは青波のみぞ知る)
PR

2008/07/28 23:36 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒼穹に手向けの花を B01:出会いはいつも偶然(2) | HOME | 反転楽園紀行 029:禁忌機兵、襲来>>
忍者ブログ[PR]