忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:34 |
反転楽園紀行 029:禁忌機兵、襲来
現在のBGMは今更「Silly-Go-Round」。
青波は基本的に流行の数歩後を行きますよ!
何だかシンらしいなあと思いながら聞いてます。
夢から醒めてもこの手を伸ばすよ。
いつでも同じ場所をぐるぐる回っている辺り、とっても彼らしい。
でもまあ、いつかそれを飛び越える日が来るといいですね。
……いいですね。

バトル苦手ですねえ、やっぱり……
今回はまあシンたちが圧倒的ですが。
テレサは何だかんだでかなり優秀な魔道士さんなのです。
呪文抜きでも初級魔法は発動させられる程度の実力がありますし。
反面、鋼鉄狂は魔法が苦手でただ火をつけるだけのも呪文抜きでは無理という。
その辺の詳しい事情は後ほど明らかになると思いますが。

反転書きながら魔法陣グルグルを思い出すのは青波だけでいい。
でもシンの性能って実際ニケだと思うんだ。勇者な盗賊。


 うわ、頭ん中ぐらぐらしやがる。
 こんな酒の入った頭で何を考えろと。
 ああ、これから先のこと、か。
 でも、何だ。
 ……二十七なんて嘘だ、嘘だと言ってくれ!
 
 NEXT>030:導きの紅
PR

2008/07/27 15:26 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に頑張ってきます。 | HOME | シンの人の言うとおり。>>
忍者ブログ[PR]