忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/17 16:54 |
冬コミ行ってきました。
本当にSwordBFさんはありがとうございました!
というわけで当日の話。
 
朝五時に起床、六時に家を出る。
ひとまずSwordBFさんと現地で合流するつもりだったのですが。
青波、実はSwordBFさん初対面でして。
超ガタブルしながら待っておりました(笑)。
しかし無事に合流。
(声かけていただけましたので……)

何もかもが初めてなのですげーきょろきょろしてました。
ぜ、全体的に挙動不審で申し訳ないです。

んで、セッティング準備。
あんまり役に立ててないにゃーと思いつつ、
ひとまず自分も本を出し出し。

準備終了後はのんびりしりとりやってました。
ポケピが(←どこいつ)。
「ディシディアですか?」「いえ、どこいつです」とかいう話ありつつ。
ディシディアもやりてーよこんちくしょー!
うちのヒナはしりとりちょっと弱いですね。
お、教えている言葉がネタ過ぎるからでしょうか。
つか「ニート」言い過ぎですヒナ。

砂紅女史はクリップありがとー!(←)
あと綺月女史はCDありがとー!(←←)
来てくれた皆様に感謝を。
ルクスは眼鏡だった。

何か時間感覚がすげえ鈍りますね。
気づいたら一時とかになってて、ひとまずSwordBFさんに断ってTRPG本を見に行くことに。
……上月兄弟本を衝動買いしました。
つかちゃんがたつみんにしか見えないのは目つきと性格のせい。
あとこっそり某企画でお世話になった某方のSW2.0本とか買ったり。

あと、同業者さんがいました……ガタブル。
顔忘れられてるのに声かけてすみませんでした。
ただ、消息不明になっちゃってた方だったので思わず。

自分のいるブースはゲーム系だったので、
近くにTOAルークコスの人が数人いらして眼福でした(←)。
可愛いよルーク可愛いよ。
でも短髪ルークの後ろ髪をどう処理しているのかが一番気になりました。
あとガンダムマイスターもいらっしゃいましたねー。
二期制服バージョンと、一期ティエリアさんを見ました。

というわけで平穏に終了。

で、会場を出てからSwordBFさんとお食事。
ひたすら駄弁りました。
オリジナル話って、楽しいですよね……
というかSwordBFさん、オリジナル書きましょうよ!(笑)
めっちゃ見たいです!
あちこちふらふらしてるレドリックさんに萌える。

はー、本当に充実した一日でした。
帰ってからSwordBFさんの本を読み漁る。
ひとまずChain Reaction(購入できた分)は読み終わりましたよ。
途中が抜けてるので気になりつつ、リュート素敵すぎだろと悶える。
無数の人間を出しながら物語としてきちんと組みあがってるのがすごい。
青波、群像劇描けないから(PBが奇跡?)憧れます。



おかげさまで、色々本を作りたくなりました。
次の目標はもちろんセイギノ本なわけですが……あとリプレイ本?
一応単発セッションの原案は出来たんだけど、青波が卒論終わった後、ブレカナで単発やりたい人いません?(←)
この仕掛け使うにはどうしてもブレカナじゃないと面倒くさいんですよねー。
やりたい方は是非コメントかメールでどぞ。

版権ものは相変わらず書けないなーと思いつつ。
どうしても青波が書くと別ものになるんですよね。
一時期確かに版権よろずサイト立ててた時期ありましたがっ。
あれもほぼ絵オンリーだったもんなぁ。小説は一、二本しか置いてなかった。
(ほぼ一次創作だったF/snは横に置け)

もったいないんで後でそいつらは裏にでも放り込んでおこうかしらん。
PR

2008/12/29 15:24 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

F/sn……それは私達の逃避の証。黒歴史とも言う。なつかすぃ
posted by セイリン at 2008/12/30 01:01 [ コメントを修正する ]
黒歴史ですよねー(笑)。
一応データは全部残ってますよ☆
posted by アオナミ at 2008/12/30 14:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Retrospect of the Sinister Edge ハンドアウト | HOME | 梱包完了ー。>>
忍者ブログ[PR]