忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:59 |
学校へ行こう。
うん、やっと家から出られる程度には体調も回復したんで、明日は久々に学校に行けると思うのです。
就職先に送る書類とか取ってこなきゃですし。
というかとっとと自由選択単位の調整行わなきゃですし。
……下手すると本当に反転楽園紀行の「俺」みたいな人として軸が歪んでる生活になりかねないので、何とか折り合いつけながらのんびりまったり頑張ります。
本当に大学四年って鬼門だなー!!(笑)
体調不良は本当に降って湧いた原因不明の物体なのでマジ怖いのですが。

今日は日付が変わったあたりで反転011更新して、明日のために寝ます。
書き溜めておいてよかったなーと思うのはこんな時。
PR

2008/05/28 23:57 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反転楽園紀行 011:お尋ね者は誰だ | HOME | 少し余裕があったので。>>
忍者ブログ[PR]