忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:34 |
反転楽園紀行 011:お尋ね者は誰だ
ルーザって、一応青波キャラの中ではかなり古くから存在するキャラなんですけど、色々あって前サイトに来て下さっていた方でも古参の人しか知らない名前だと思うのですよね。
むしろルーザより世界律バロキューの方が普通に出てきた回数多いってあたりで本末転倒。
以上、内輪ネタでした。

というわけでサクサク進んで最新話011です。
五月過ぎたら週二回更新に戻ります。多分。
ストックも枯渇してきましたしねー。体調戻ったら書き溜めよう……
今回は普通にウェイヴ家の人間が話に絡んできました。シェルが死んでも変わらずはた迷惑な一族です、ウェイヴ家。まあウェイヴ家だしな。
次回、ルーザとの対決が待っている……はずですが。
お待ちかねの不思議な人も出てきます。乞うご期待。
 
 
 どうもルーザは『ディスコード』を欲している、らしい。
 だが、魔女を倒す秘密兵器をんな簡単に渡せるわけねえ。
 にらみ合う俺とルーザ。
 一触即発……かと思いきや。
 何か、上から降ってきた!?
 
 NEXT>012:不協和音
PR

2008/05/29 00:32 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新履歴には挙げないけど。 | HOME | 学校へ行こう。>>
忍者ブログ[PR]