忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:56 |
更新履歴には挙げないけど。
青波の落書き用の手書きブログを「展示」に設置しました。
気が向いたときに反転のキャラとか描こうかなと思って(笑)。
まあ、飽きたら放置されるでしょう。
というかペンタブ小さいし接触悪めで描きづらくて仕方ないです。
あと絵はともかく字が下手なのは左手で書いてるからって説もあります。
私、絵は左なんですけど普段字は右なもんで。
(しかし右手で書く文字も酷いものなのですが)

あとプレイヤー向けに描いたSDも一部「展示」にて公開しております。
012が追加されたら多分一人増えます(笑)。
いやだって一応プレイヤーは三人いらっしゃいますので。

青波は絵描きじゃないんで本当にイメージを伝える程度の下手くそな絵しか描けませんが、よかったら見ていってくださると嬉しいです。
PR

2008/05/29 12:08 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱い。 | HOME | 反転楽園紀行 011:お尋ね者は誰だ>>
忍者ブログ[PR]