忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:18 |
明日は楽しいデートだぜー。
今日のバイト(ちょっとハード)を乗り切れば!
明日はシン(注:あいあい女史)と楽しいデート!

最寄駅までのルートと地図確認しておかなくては……
私は典型的地図の読めない女なので正直迷う予感がびしばししてます。
よし、勇者様に託すか(お前は)。
それにしても貰った葉書だけじゃ不安すぎる。
助けて一号!

そしてソウルイーターを全巻持ってくる女史はかっこよすぎると思う。
よかったぜ、一号に「Zippyは今度で!」って言っておいて(笑)。
これでZippyとか加わったら私は死ぬ。
てかソウルイーター今何巻? 十二巻……が、頑張る!
大丈夫、Zippyよりは重くない!(あれサイズ違いますもんね)

そしてまた金色のガッシュを最終巻まで読み通した奴。
……やっぱりいいなあ、これ。
ただいつも気になるんだ。キャラクター紹介。

清麿は「クール」って言っていいのか?(真顔)
PR

2008/07/25 10:30 | Comments(2) | 日々徒然

コメント

任された!?いや正確な場所すらわからないんすよ!?
ま、まあ地図があるならどうにか……(汗)
posted by あいあい at 2008/07/25 15:13 [ コメントを修正する ]
地図は用意していきますので一緒に悩みましょう!(いい笑顔)
ひとまず青波の方向音痴は異常なので気をつけてくださいね☆
posted by アオナミ at 2008/07/25 23:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は楽しい(以下略) | HOME | 反転楽園紀行 028:楽園の裏側>>
忍者ブログ[PR]