忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:11 |
反転楽園紀行 028:楽園の裏側
シンのトラウマがえぐりごりっされる話。(←)

えぐりごりっっていうのは、青波の周囲では
「先割れスプーンで何かをくりぬくときの音」らしいです。
……まあ抉ってごりっとやるので間違ってませんが。

シンの思考がかなり支離滅裂になってしまいました(汗)。
ううう、もう少し綺麗に纏めたいのですがっ。
それにしてもシンっつか「俺」は何故シンになるとこんなに血の気が多いのか。

とりあえず噂されてくうちにルーザがどんどん変な人になってるのは秘密っ。
何でだろうなあ。
実はその経緯は冗談一秒設定一生なので青波にもよくわからないという。
ま、いいか。所詮ウェイヴの人間だし。
(私の中ではウェイヴの血を引く人間は弄られる運命)


 今週のびっくりどっきr、じゃねえ!
 攻めてきたのは巨大なメカ。
 どうやら魔女さんが差し向けたものらしいが……
 ああ、畜生!
 自然とナイフを抜く自分が嫌になるぜ!
 
 NEXT>029:禁忌機兵、襲来
PR

2008/07/24 00:33 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は楽しいデートだぜー。 | HOME | 頭から離れない歌。>>
忍者ブログ[PR]