忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:08 |
本当にどうでもいい話。
現実逃避に昔書いてほっといたプロット類を見る。
その時目に入った言葉。

「緑野に帰す」

私が何て読んだかは皆様の想像通りですよ。
正確には「リョクヤにキす」です。
どうしても「緑野」って見たら「ミドリノ」としか読めなくなっています(笑)。

最近みどりの駅もみどりの窓口もネタでしかないですからね、青波的に。

某セッション覚書を読み返して「こんな奴だったか!」と悶えたり、某裏セッション覚書を読み返して心の中で土下座したり、連環覚書を読んで「あ、こんな展開だったか」と思い出してみたり。
ミドリノ氏の初出はいまだ封印中の『連環楽園機構』。
現状名前が出てるのは『ロンリームーン』のみ。(笑)

現実逃避極まってます。
追い詰められてることを自覚したがらない自分が怖いです。
頭は痛いけどさっさと八日を越すぞー。

その後文藝部用のネタを一週間で書く! 頑張る!

折角夏なんだからやっぱり蒼穹がやりたい。蒼穹BLUE。
せめて反転がある地点に達する前には蒼穹を終わらせてしまいたいのですよね、伏線的に。
本筋には関わらないけど微妙にそれぞれがリンクしているのがこのサイトの話なので。

そういえばこの前ロンリーを提出した後に文藝部に行ったところ。
「いつもの世界観より少し未来だねー」と言われて。
ああ、きちんとうちの世界観理解してもらってる、と嬉しく思いました。
そしてケーリが男だか女だか迷うといわれて「あ、そうかも」と反省。
ケーリ、って私は男の名前だとしか思っていないのですが(何しろバイト先の人の名前だったので(漢字は違いますが))、響きだけだと女の子にも見えますもんな。「蛍里」という字面も。

う、暑い……流石に具合が悪いのに篭ってるのはやばいです。
というわけで一先ず今はこれで(笑)。
PR

2008/07/04 16:37 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かくして現実逃避は続き。 | HOME | 反転楽園紀行 おまけの質問コーナー>>
忍者ブログ[PR]