忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:07 |
反転楽園紀行 おまけの質問コーナー
「おまけ」に「異世界に飛ばされちゃった主人公に50の質問」追加です。

初めの但し書きの通り、実は質問に答えたのは私でなくシンプレイヤーことあいあい女史です(笑)。
これからぽつぽつ「おまけ」として反転キャラの質問とかも増やしていくつもりですが、その際は鋼鉄狂やヒナなどのNPCはともかく、シン、テレサ、ルクスに関してはプレイヤーさんに答えていただくつもりです。
プレイヤーの皆様、ご協力よろしくお願いしますー。
余裕があればNPCもしっかり質問には答えますよ!

あと「おまけ」でやって欲しいことは常時募集しております。
出来る限りリクエストにはお答えしたいなーと思っていますので。
あ、もちろん反転だけじゃなく他の話に対するリクエストでもOKですよー。

……う、蒼穹やらにゃ……。
PR

2008/07/04 01:22 | Comments(2) | 更新記録

コメント

うい、りょーかいです(笑)さっそくやってみますやー
posted by クロイツ at 2008/07/04 20:47 [ コメントを修正する ]
ありがとうございまーす!
こっそり楽しみにしております☆
posted by アオナミ at 2008/07/05 01:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当にどうでもいい話。 | HOME | 誰ですか!?>>
忍者ブログ[PR]