忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:31 |
第五回修羅場会のお知らせ
はい、というわけで明日は第五回修羅場会です。
参加者は確定しているのでここに書くこともないのですが(笑)。
いつものごとく十時ごろ集合、昼食・飲み物は持参でお願いします。
……あー、リポD買ってくるの忘れたー……

明日のラインナップは主に空色を予定。
何しろ反転や習作はおかげさまで先週で終わってるんで……(笑)
多分OB会までの時間は余ると思うので、青波は横で明星始めるかもしれませんがっ。
「……あれ、IIのユーリの苗字何だっけ?」
「ローウェルじゃなくて?」
「違うよ! それユーリ違いだよ!」
を思い出さずにはいられない。

で、その後は連れ立って某部OB会へ。
そして青波は某人を回収して寄り道せずに帰る、予定。
予定はどこまでも未定。
PR

2010/08/27 21:15 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 06:襲撃(2) | HOME | しかしながら。>>
忍者ブログ[PR]