忍者ブログ
第十一回文学フリマ終了しました!
第十一回文学フリマ、終了いたしました!
スペースに来てくださった皆様に感謝!

今回の新刊「アステエルの御伽話」は
おかげさまで残部が数冊になりました……えっ(困惑)
いつもより多く刷ったはずなのに、おかしいなあ。
手に取ってくださった皆様に感謝を。
可愛がってください。表紙を。(中身は詐欺なので)
装丁を褒めてくださった方もいて嬉しかったです。
製本に関する大体は修羅場会の皆様のお陰です。(自分はどうした)

あと無料本「終末の国から」を砂紅女史に頼んで道行く人に配ってもらったところ、
90部全部捌けました……えっ(困惑)
……ええと、時間的に午後一時には配り終わってしまったので。
もしかして、倍必要ですか。そういうことなんですか。
これでも前回より30部くらい増やしたのに、捌ける速度上がってたんですけど。

本当は化粧裁ちまでしたかったんですよね。
無料本にあるまじき40ページの本だったので。
……実はレベンタートと同じページ数なんて秘密だ。
アステエルより文字数多いなんて秘密だ(うおーい!?)。
大体は砂紅女史の功績によるところなあたりがまた青波らしいというかシアワセモノマニアらしいというか。
というわけでタトホン分にまた多少刷りますが、そのときには化粧裁ちしときますよ、多分。

あ、終末のプレイヤー用の残部はあるんで、
後で欲しい人はいってください。
あと予約してくださった方用のも取ってありますのでご心配なく。

本当は印刷に協力した冷亜暦さんの宣伝とかもしたかったんですけど、
何か全然ご協力出来なくてすみません……(汗)
今度は何か合同誌にこっそりお邪魔する予定があるので、そのときには大体的に宣伝させていただきます! 昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!

今回の戦利品も結構色々ありました。
それにしても風帝国さん(SW中心TRPG系サークルさん)が気になって仕方ない。
アノス聖戦用定期とか面白すぎるでしょうマジで欲しかった!
ぐっと堪えてしまったけれど、次回があったらきっと買ってしまう(笑)。
DXリプレイ「A Crooked Gear」を購入。DX民なので楽しみー♪

……自分も、リプレイ、また作ろうかなあ。
「先輩、HitDでやりませんか?」「勘弁してくださいそれ長編でしょうが」
一応、サイトに上げる予定はありますけどね。HitD。いつになるかは不明。
終末なら、出来るかなあ……あれはルール把握的理由でちょっと辛いんだけど。

また、前回お隣さんだったRed Freaksさんにはまたもやお世話になりましたっ!
「Odds and Ends」、楽しく読ませていただきます。
新作は虎視眈々と楽しみにしております。にやり。

あと大学の文藝部の後輩たちが来てくれました。すみません自分こんなんで。
というか大学でどう見られてたんだ自分、と不安にならずにはいられない。
今度、機会があったらきちんとOB会には参加しよう……
それにしてもわたり女史(ナタリー)と後輩二人(独蛙)の隣接率の高さに吹く。
まさか、二回連続とはなあ……

さて、今回もまた懲りずに砂紅女史に迷惑をかけてしまいましたなー、というのが感想。
しかし反省はするが後悔はしないシスルさん見れたからそれでいい。(どれだけだお前)
何か本当にお世話になりました、ありがとうございます。

そして、次回はTAT-HON5に出陣いたします。
砂紅女史(この場合は高村暦女史、と言ったほうがいいのか)の既刊も持って参戦しようかなと思っています。机が大きいので今回はディスプレイに余裕があるよ!(感涙)
そして新刊とセレクトアンソロ用短編を書かなきゃいけないのに何も出来ていない現状……頭痛薬、効いてくれ、頼むから。有給取っておいて、本当によかった……

それでは本当にざっとした感想ですが今回はこんな感じで。
皆様、本当にありがとうございましたー!
PR

2010/12/06 15:16 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TAT-HON5、終了しました! | HOME | 現在のBGMはー>>
忍者ブログ[PR]