忍者ブログ
第十五回文学フリマ、ありがとうございました!
一時間かけて書いた数千文字近い記事を操作ミスで消去して、失意にくれる青波が通ります。


まずは、今回色々お世話になった砂紅さんに感謝を。
このボードは家宝にします。

……というわけで、第十五回文学フリマ、ありがとうございました!
今回ブースに足を運んでくださった皆様に感謝を。
雅ちゃんと一緒に、すごく楽しく過ごさせていただきました。売り子を快諾してくれた、雅ちゃんも本当にありがとう……雅ちゃんのお陰でブースがいきなり華やかになったよ。栞まで作っていただけるとは、青波は本当に幸せ者であります。
お陰さまで、無料配布本は完全に捌け(一応内輪分は取り置いてありますのでご安心下さい)、新刊・既刊も結構いいペースで売れてくれました。
……無料配布本は絶対的に足りてないので、正直次どうしようか悩んでます。笑。
あと、今回購入してくださった方に配ってみた紙袋は、いろんな方に喜んでいただけたようで嬉しいです。文学フリマはペーパーの配布とかも多いので、自然と持ち物が増えちゃうんですよね(経験談)。
今回は反転を手に取ってくださる方が意外と多くて感動しました。あれ、完全な続き物ってのと鈍器な厚さのせいで、なかなか手にとっていただけないので……(ほろり)

本当は、お世話になったり、今回ご挨拶した皆さん一人ひとりにこの場で謝辞を捧げたいのですが……上記のような事情で力尽きております。自業自得ぅ!
すみません、後できちんとご挨拶に伺います。
色々と戦利品もあるので、勇気が出たら(青波は感想書くのがとんとこ苦手なので……)ツイッターやブログにつらつらと感想のようなものを書きこもうと思っております。

ああ、打ち上げの女子会はカオスでした。いいちこ、ロックで。
(「TNBG」「冷亜暦」「rg」合同打ち上げでした。青波は何となく混ぜてもらった)
何故、初対面のお嬢さんとジョジョとP4で盛り上がってしまうのかがわからない。
何かこう、魂の双子と出会った気分だった。でもワムウ戦は渋すぎる選択か。そうか。
あとジェネシスは実際ちょっとやってみたい。イエス、クソゲー部。

さて、次の文学フリマ……四月は行けないと高をくくってたら、この発表ですよこんちくしょう。
……昨日は酔った勢いで花冠とかほざいてましたが、大人しく『音律回顧』で行こうかと思い始めてます。
出ない、という選択肢はありませんよ、いつも仲良くさせていただいているRedFreaksの皆様ともお約束しちゃいましたしね!
そんなわけで、次回は幕張でお会いしましょう!(敬礼)

『シアワセモノマニア』青波零也でした。
PR

2012/11/19 14:28 | 日々徒然

<<第十五回文学フリマ戦利品感想 | HOME | 第十五回文学フリマ【E-19&20 シアワセモノマニア】>>
忍者ブログ[PR]