忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:26 |
謝辞と修羅場。
昨日は、集まってくださった皆様に感謝。
毎年実施している花火大会を口実にした宴会ですが、
今年も無事実施できたのでよかったです!
こんな感じの毎度ぐだぐだした会ではありますが、
また参加していただければ幸いであります!

さて、今週から本格的に修羅場に入ります。
……や、やらなきゃならんことはまだたくさんありますので。
しかしこれも心躍るコミティアのため!
というわけで少しばかりサイト上での動きは鈍りそうですが、
しばらくお待ちくださいませ!

あと、そろそろ何かしら、発行物で載せたもの以外でのサイト更新物を用意したいなあと思いつつ……って自分で首を絞めてどうする。
今水面下でやってるものを載せられればと思っていたりするのですが。
どうなるかは未来の自分のみぞ知る、ということで!(笑)

それにしても「マトリョシカ」がスルメすぎる。
PR

2010/08/22 14:05 | Comments(0) | 日々徒然

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アオイロソウビ Chapter 4 (4) | HOME | 取り急ぎー>>
忍者ブログ[PR]