忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:21 |
アオイロソウビ Chapter 4 (4)
アオイロソウビ、第四章四節更新です。

空色ブランとアオイロブランは別に変わらないよ!
……と主張しながら、今印刷している空色最新を見る限り別人に見える罠。
お、同じ人だよ! 同じ人!

そして、物語はついに最後のシーンへ。
魔王の城に忍び込んだスノウとセイル、二人の視点に移ります。
あー、ついにここまで来てしまいました。
実際に書き終わったのは四ヶ月くらい前になりますが。
やはりここを読み返すと感慨深い、です。
まあ、実際には四章と最終章を二日くらいで一気に書いたわけですが!(笑)
そりゃあ青波ですから、そんなものです。

と、いうわけで。
第四章五節は来週水曜日、更新です。
PR

2010/08/25 21:25 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しかしながら。 | HOME | 謝辞と修羅場。>>
忍者ブログ[PR]