忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:52 |
『アメガタリ』第一話「手紙」追加
今日は地元に雨が降ったので、
ウェブ上でも『アメガタリ』を開始したいと思います。
いやまあ、今日は久々に早く帰れて、さくっと更新できるからなのですが(笑)。

この物語は、ある男とある女が織り成す、
とても短い「なんでもない日々」を全部で十五話、連ねていきます。
更新は不定期ですが、結構ハイペースに進めていくつもりです。
え、この前出した本は十四話だったじゃないかって?
……ウェブにはウェブの特典があるということですよ。

そんなわけで、ある雨の日々の物語、『アメガタリ』。
雨の季節の間、楽しんでいただければ幸いです。
PR

2013/05/20 20:43 | 更新記録

<<『アメガタリ』第二話「歪神」追加 | HOME | 短編『いまどきの悪魔と私と』追加/『アイレクスの絵空事』追加>>
忍者ブログ[PR]