忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:59 |
『時計うさぎの不在証明』開始しました。
昨日の話ですが。
完全新作『時計うさぎの不在証明』開始いたしました。
生真面目で忠犬っぽい女刑事・八束と、強面ながらアザラシ然とした怠惰なおっさん・南雲のへっぽこコンビが送る、どんと来い超常現象系なんちゃってミステリです。

……完全新作なのにそれっぽくないのは、
多分散々「八束と南雲」を纏めていたからじゃないかなと思います。

ただ、今回の第一話「ワンダーランド・オーヴァチュア」は、
八束と南雲の出会いから始まる物語なので、
多少「八束と南雲」の会話とは異なる部分も多いと思います。
まだお互いの距離感が掴めていない段階の話なので。
(二話くらいになると既に大体距離感が完成するのですが……)
そんなわけで、初々しい(?)二人の初事件、楽しんでいただけると嬉しいです。
PR

2015/08/25 21:55 | 更新記録

<<『時計うさぎの不在証明』一章二節「ファースト・コンタクト」追加。 | HOME | 第7回ウディコン記:キャンディリミット>>
忍者ブログ[PR]