忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:27 |
『机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(2)」追加
机上の空、論。』本編「はじまりの鐘(2)」追加いたしました。

再び物語は一年前へ。
ブルーに降りかかった一つの災難と、それをきっかけにした変化のお話です。
ちなみに、何かブルーのノーグへの評価が『空色少年物語』に比べて酷いことになってますが、ある意味当然の反応なのでスルーしてあげてください。
……色々あったんですよ。空色の最終局面で。(笑)

そして『空色少年物語』冒頭辺りを読み返してみて、あまりにぐだぐだで吹きました。
いや、ストーリー的には今の方がぐだぐだな気はしているのですが!
やっぱりこれ、全体的に修正入れないとダメっすね……。
ひとまず、空色完結したら真面目に手入れます。頑張ります。
PR

2013/09/08 10:05 | 更新記録

<<空色少年物語 23:沈黙の深淵(1) | HOME | 「アイレクスの絵空事」に「一〇〇一分の一の夜:なくせなかった半世界」追加。>>
忍者ブログ[PR]