忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:22 |
『終末の国から』にリレー小説「とある部隊の出動記録(1)(2)」追加。
終末の国から』更新しました!
青波と砂紅さんで執筆したリレー小説『とある部隊の出動記録』です。
今回は全4ページ中2ページ目まで公開。

今回はリレー小説ですが、特に区切りは設けず好きなだけ書いてバトンを渡す、という形で書いているので、どっちがどこまで書いたのかは、多分ぱっと見ではさっぱりわからないと思います。
……正直、ドッジボールでした。
この、お互いのボールをどう避け、どうぶつけるかというか……。
リレー小説って大体こんな感じですよね!(爽やかに)

というわけで、なんだか斜め横の方向に突き進んだ、全力コメディの一編。
お楽しみいただければ幸いであります。
PR

2013/03/23 12:03 | 更新記録

<<四角い顔アイコンジェネレーター | HOME | 『ゆめうつつ演義』に短編「尋常ものまにあ」を追加>>
忍者ブログ[PR]