忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:24 |
『ゆめうつつ演義』に短編「尋常ものまにあ」を追加
……意外なところで、意外な事実が明かされる話。

というわけで、『ゆめうつつ演義』に短編「尋常ものまにあ」をUPしました。
中編「ゆめうつつ事変」を読んでいなくても、これ単体で読めると思います。
(ゆめうつつ演義は全体的にそんな感じの連作集です)

そして、実は他のストーリーとも関連はしています。
何しろベタ研部長出てきちゃいましたしね。
と言っても、ベタ研の部長は「自分とその内輪以外」に対しては案外ドライなのです。
自分の主義主張を、自分の領域の外に押し付けない主義、というか。
もう少し押しが強かったら、奴の運命も変わったのでしょうか。わかりません。

この小さな「きっかけ」が、あるルートではこのまま『ゆめうつつ演義』全体につながり、
とあるルートでは全く別の物語になるのですが、それはまた別のお話。
PR

2013/03/16 11:22 | 更新記録

<<『終末の国から』にリレー小説「とある部隊の出動記録(1)(2)」追加。 | HOME | テンションがおかしい>>
忍者ブログ[PR]