忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:40 |
『終末の国から』にリレー小説「とある部隊の出動記録(4)」追加。
土曜日は終末です。

というわけで『終末の国から』のリレー小説「とある部隊の出動記録(4)」追加、完結です。
……おれは おおくを かたらないぞ

お互いに足を踏みつけあいながらクロスカウンターをかます、
そんなリレー小説でしたがいかがでしたでしょうか……。
何だかんだで楽しかったのは事実です!
いつものことだけど、ヒース・ガーランドは殴って許されると思う。

しかし、これ一体どう二人で分担して書いたんだ、というツッコミを食らいそうですね……
後でネタばらしはするかもしれませんし、しないかもしれません。
期待せずお待ちいただければ幸いであります。笑。
PR

2013/04/20 20:58 | 更新記録

<<『終末の国から 2013年04月28日版』のお知らせ | HOME | 【ネタ】花冠の少女>>
忍者ブログ[PR]