忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:28 |
アオイロソウビ Chapter 2 (6)
血に飢えたリス……(笑)

それはそうとして、アオイロソウビ第二章、クローズです。
やっとこさそれぞれの人物関係が見えてきたというかー。
これで上巻に収録されていた全てが終了しました。
次は下巻、伏線回収に突入いたしますが全然回収して無いのは秘密だ!

しかし本当にライラは真面目な神殿の人ですよなー。
楽園に珍しすぎる。
と、自分で書いておきながら悲しくなった。
今まで出てきた神殿の人で、きちんとユーリス崇めてた人ってどのくらいいたよ!
正直、空色の悪の女幹部だって神殿の人、という意味ではあてにならないんですよ!
(その辺はまあ、空色を読み進めてもらえればわかるとして)

そしてスノウはスノウであてにならんという、話。

第三章は来週水曜日からー。
お楽しみに!
PR

2010/06/09 22:26 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空色少年物語 05:連環の聖女(1) | HOME | リス記2>>
忍者ブログ[PR]