忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:48 |
アオイロソウビ Chapter.1 (2)
と、いうわけで。
アオイロソウビの1-2をお送りいたします。

……書くことが、思いつかない(笑)。
書き終わってしばらく経ってるものに対してコメントをつけるのって難しい。
しかもアオイロの場合一話で終わってるわけじゃなくて、ずっとだらだら続いているものを切り取って「一節」にしているわけですからね空色同様。

ギーゼルヘーア、と言う呼び名は文字数を食いすぎると思う。
フルネームだと倍くらい幅を取ります。ギーゼルヘーア・アウルゲルミル。
フォイルでは全編通して「ギー」でいいんですが(何しろ本人ですら名乗るときに「以下略」とか言い出しますからね!)、まさかライラが師匠のギーをそう呼ぶとも思えんし。

しかしアオイロのメイン四人は全員三拍なんだな、名前。
やっぱり三拍が収まりいいのかなーと思いつつ。
PR

2010/03/20 11:46 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結構真面目に | HOME | 今週の読了ー>>
忍者ブログ[PR]