忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:36 |
結構真面目に
灰の町の話を書きたいんだけれども。
(大体空色数年前の)
別に何てことない内容なのにキャラの言動のせいで年齢制限かかりそうです。
……本当に自重しろ、始祖魔女と崇拝者。
チェリーの癖に生意気なんだよ崇拝者。(←すごい暴言吐いた)

空色で語られない部分の解説込みなんですけれどねー。
そういや灰の町ってフォイルじゃ出てこなかったね。
一応ルネの故郷ではあるのですが。

楽園千夜一夜でブランが語ってますが、
灰の町ってのは地図上には存在しない無法地帯の犯罪都市です。
楽園の表舞台を歩けないような連中が流れ着くどうしようもない町。
旧サイトを知ってる人なら何となく雰囲気知っているとは思います。
初代鋼鉄狂がいたのはここです。今回もそういう設定です。ブランの語り参照。

で、今回はその中でも灰の町の一番偉い人といわれる放任主義の魔女と、その魔女の奴隷である「崇拝者」の男、そして魔女の命を狙うとある聖職者の物語。を、予定。
ずっと前から計画だけはしてたのですが、どうしても書けずに今に至る。
……まあ、書けたら「他のを早く書けよ」と言ってください(笑)。
というわけで、今日はのんびり寝ます。
いやまあ一日寝ていたんですけどねー!
PR

2010/03/21 21:37 | Comments(0) | 創作記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<戯言を。 | HOME | アオイロソウビ Chapter.1 (2)>>
忍者ブログ[PR]