忍者ブログ
アオイロソウビ Chapter.1 (5)
と、いうわけで。
アオイロソウビ、第一章終了です。

盛り上がり? そんなものありませんよ!(←)
正直、第二巻で怒涛のネタバレになってるので、
第一巻分は本当に動きが無い話になっちゃってるんですよね。
後半でいきなり駆け出すのは青波の悪い癖。
前半からきちんと盛り上げる能力を身につけたいです……

それにしても、どこまでも平和な話。
そういえば、主人公に戦闘能力が皆無な話は楽園ではこれが初めて。
多分これのセイルって旧のクァルとかと似たポジションですね。
ま……クァルは成長するとああなっちゃうんですけど(遠い目)、
セイルは成長してもごく一般人でいてくれると信じています。

さて、青波の怠慢によりコミティアに出すはずのアオイロが全く進んでいません。
夏浦女史の素敵下書きで気合を入れつつ、
この二日で何とか解決できるように頑張ります。
というわけで表紙の一部を置いて逃げるぜ!

PR

2010/04/28 21:16 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴールデンウィークと言う名の修羅場 | HOME | 鏡花水月の>>
忍者ブログ[PR]