忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:39 |
シトラスムーン・ドリミンガール、完結。
「テクノマンサー:02」、「ブルースカイ」を追加。
本編、完結しました!

何かものっそく難産だった割にすげーありきたりな話になってしまった感じでリアルに落ち込んだこともありました、が。
でも書きたいものは書けたと信じています。
雫は王子、遼太郎はヒロイン。
これ基本。
ヒロインは王子様のキスで目覚めるんですよ今回はキスじゃないですが。
あとサリエルもふもふしたい。中身がアレでももふもふしたい。
何だかそんな感じでした……ってダメじゃないですかそれ!?

裏話は後ほどこっそりここに書きなぐりたいと思っております。
ものっそ自己満足ですが。

よかったら感想とか寄せていただけると嬉しいです……(平伏)。

ここまでお付き合いしてくださった方に感謝!
次回作を期待していただけると幸いであります。
PR

2008/12/19 02:43 | Comments(0) | 更新記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンダム00第二期突入。 | HOME | ガンダム00一期終了。>>
忍者ブログ[PR]